top of page

中部フィルハーモニー交響楽団 マーラー「復活」

中部フィルハーモニー交響楽団創立15周年、そして秋山先生、指揮生活50周年おめでとうございます。その記念演奏会となる、マーラー「復活」に呼んでいただき弾いてきました。

マーラー復活は曲間や休憩などが無いため、非常に大変な楽曲なのですが、秋山先生な的確な指示によりオケや合唱260名も見事にまとめられ素晴らしいコンサートとなりました。また秋山先生の凄さを改めて感じる事が出来ました。さすがです!!

この歴史的ともいえる公演に参加する事が出来た事を大変光栄に思っております、ありがとうございました♪ 中部フィルですが来月6/27(日)の第47回定期演奏会ではゲストコンサートミストレスとして呼んでいただいております。 マーラー/交響曲第4番ト長調という事で今から気合いが入っております。よろしくお願い致します♪ 写真はリハーサル時に秋山先生をはじめ、1月2日生まれの音楽家の会で写真を撮りました。なんと全員1月2日生まれの山羊座なんです♪

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
RSS Feed
bottom of page